Sửa chữa laptop

Điện Thoại Vui nơi chuyên sửa chữa laptop, máy tính uy tín, giá rẻ tại Tp.HCM và Hà Nội. SDT: 18002064 Địa chỉ: 81A Trần Quang Khải, Quận 1, HCM

Samsung Galaxy A51の性能評価

サムスンギャラクシーA51は中流階級向けの中価格のデバイスですが、それでもパフォーマンスの良い構成です。あなたがあまりにもお金ではない学生であるが、ギャラクシーA51に注意を払い、デバイスがゲームをプレイするのに大丈夫かどうか疑問に思うなら、この記事はあなたのためです。


Đánh giá hiệu năng của Samsung Galaxy A51, chơi game ổn

サムスンは、A51にまともなパフォーマンスのチップを搭載しており、そのほとんどは、アプリケーションの高速起動と安定したゲームのニーズに対応しています。言い換えると、Samsung A51にはExynos 9611オクタコアプロセッサ(4コア2.3 GHz&4コア1.7 GHz)とMali-G72グラフィックチップが搭載されています。これはゲームに適したグラフィックスを備えたチップです。

さらに、A51も6 GBのRAMにアップグレードされ、前モデルはA50の4 GBに比べています。同時に、内部メモリは最大128 GBで、512 GBのメモリカードスロットをサポートしているため、遅延を心配せずにアプリケーションを安全にダウンロードできます。

一定の経験の後、A51は私を悩ませたことはありません。フィードバック速度、アプリを開く速度、基本的なタスクを開く速度は非常に高速です。さらに、カメラを開く速度が速く、カメラのスイッチが遅れる可能性が低くなります。

f:id:suachualaptop00:20200404181625j:plain

f:id:suachualaptop00:20200404181643j:plain


ゲームLien Quanの場合、デバイスはかなり安定して動作します。ゲームの読み込み速度は速すぎませんが、ゲーム体験はあまり影響を受けません。プレイ中、デバイスは攻撃やチームファイトで遅れをとる傾向が少なくなります。ただし、長時間プレイすると熱くなり、若干遅れが生じます。何時間もゲームを耕して、あなたはもう一度考えるべきです。

結論として、私のSamsung A51はゲームが非常に得意です。このような価格帯で、デバイスはパフォーマンスの処理がはるかに優れています。